ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

任天堂からの損害賠償請求が倍に?! 【コロプラ特許侵害事件簿】


 

Twitter見てたら流れてきたんですが任天堂さんとの裁判が悪化してると…

 

それでpdf見てみると

 

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210421497573.pdf

 

約49億から96億へ請求額が増加!

 

関連記事

 

パッと見まじでやばい、と言うか実際やばいのは変わりませんが何度も言うように裁判は全てが全てまかり通るわけじゃないのです。

 

ゲームに関しても運営さんも絶対サービスは続けると言い切ってますし、そこは信じてゲーム楽しみましょう。

 

 

にしても49億から96億ってリアルなスキル覚醒に近いなと思ってたら任天堂スキル覚醒してて草って言われててちょっと不覚にも笑ってしまいました。

 

 

 

笑い事じゃないのにね(΄◉◞౪◟◉`)

 

なにはともあれ今日はノスタルジアシンフォニーのナイトメア解放!

 

では遊んでくる前に1個だけ

 

f:id:desutoroihonda:20210421161129j:image

 

正直不安になる気持ちはわかるけどサービス終了は私も無いと思ってます。

 

なによりあのスヌーピーとコラボしたり、いろんな作品とまだまだコラボさせて頂いてるゲームです。

すぐにはい敗訴!サービス終了!お疲れ!なんて事はないと思ってます。

 

裁判が瞬時に終わるものではないと何度も書いてますが大事な事なのでもう一度書きました✍️