ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

BLEACHコラボ決定きたー!!! Twitter更新


これで確定しましたね…!

 

f:id:desutoroihonda:20210422175717j:image

 

BLEACHコラボで決定です!!

 

 

BLEACHコラボ決定について

まぁ登場キャラの顎のラインや口元でも察する人がいると思いますが決定的なのはこれ


f:id:desutoroihonda:20210422175708p:image

 

白猫の文字の中にライオンのぬいぐるみ🦁


f:id:desutoroihonda:20210422175713j:image

 

これBLEACHのコンってキャラなんですよね✨

 

て事でこれは流石にBLEACHコラボ確定と言ってもいいでしょう( ^∀^)

 

BLEACH最終章アニメ化記念?

 

なんでコラボがBLEACHなんだろうと少し考えてたんですが最終章がアニメ化記念かなと🤔

 

となればいきなり最終章キャラの主要メンバーが出るのかな🤔

 

でもBLEACHにはほんとに多くの魅力的なキャラ、台詞が溢れてるので正直5キャラとか3キャラあたりじゃ全然満足できないレベルです💭

 

欲を言えば17人くらい出して欲しいですね。