ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【モンハンライズ】重ね着でコラボを再現?! 銀魂やSAOやFateなどプロの作るコーディネートが凄過ぎる


f:id:desutoroihonda:20210526013924j:image

 

神護石を求めてひたすら周回、そんな中でも飽きないようにするには重ね着でイメチェンが大事になりますよね( ^∀^)

 

私も定期的にイメチェンがてら重ね着を一新するのですがなんだかイマイチ🌀

 

て事で今日はTwitterで見つけたり教えて頂いた装備を紹介しようと思います✍️

 

今回は主にアニメなどのキャラを再現したコラボ重ね着のような装備になります。

 

ちなみに私が今使ってるのはサムネの装備で白を基調にオシャレ感出してるつもりですがプロの装備を見るとやはり見劣りしますね😸

 

これを機に私も実質コラボ装備に見える重ね着を作ってみたいので一緒に覚えていきましょう!

 

重ね着コーデでアニメや漫画キャラを再現?! プロのコーデまとめ

個人的に一番すっっっっげぇ!!

 

って思ったのが銀魂

 

銀魂コーデ

 

装備

 

追記:月詠と九兵衛まで作ってました。ガチで凄い。

 

いやはや…もうこれ公式でコラボしてるようなものでは…(΄◉◞౪◟◉`)

 

あまりにも凄いですよね…私も是非作ろうと思います✨

 

他にもソードアートオンラインから

 

SAO シリカとリズベット

 

これまた上手い…!!

 

こちらも重ね着マイセットにしたいですね。作ります( ^∀^)

モンハンとFate 奇跡のコラボレーション(非公式)

最後にかっけぇなこれ…って思って作った装備がこの2つでして。

 

参考にさせて頂いたのはこちらのツイート

 

Fate

 

モンハンの世界観に合い過ぎてる…!

 

 

装備 ジャンヌ

頭 バゼル

胴 アロイ

腕 レイア

腰 インゴット

脚 カムライ

 

ジャンヌオルタ

頭 バゼル

胴 ブナハ

腕 レイア

腰 デスギア

脚 レザー

 

て事で私が気に入った非公式ながらもはやコラボじゃん!って感じで参考にさせて頂いた装備の数々でした🙏

 

これでもうしばらくは重ね着マイセット増えたおかげで楽しくエンジョイバゼルギウス3分クッキング出来そうです😇

 

 

おまけ

居ないと思いますが私が使ってたサムネの重ね着も一応メモしておきます✍️

 

頭 依巫【元結】

胴 アルプーロ

腕 依巫【花袖】

腰 ヤツカダコイル

脚 アルプーロ

 

色を一括で赤や黒、白辺りで変えてもオシャンティーなのでオススメです😸