ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回イベント登場キャラが判明! チラ見せ公開


 

 

f:id:desutoroihonda:20210525190413j:image

 

サテラおるんかい!!

 

昨日もこれは

 

f:id:desutoroihonda:20210525190635j:image

 

つまり暑中お見舞い的なあれで別に今回出ないわけじゃないよ!って事だったんですね。

 

そのまま文字通りあぁ今回サテラはお休みか…ガチャに居ないんかぁ…って思ってたのでビックリしました。

 

次回イベント登場キャラまとめ


f:id:desutoroihonda:20210525190410j:image

 

て事でジーク サテラ ツユハの3人が登場です🐸

 

ツユハは…何年振りだ…?

4年くらいなりますかね…?

 

去年は茶熊もギリギリ惜しかったので今年は梅雨イベントに加えて茶熊投票もそろそろ来たら去年のコリン現象になりそうです。

 

ジークは


f:id:desutoroihonda:20210525190404j:image

 

ちょっと前に出たんですがキンクラはあくまで投票なので出過ぎとは言えないなぁと思ってます。

 

むしろ運営さんがこのキャラの出現ペース配分をもっと上手くすれば良いだけなんですけど難しいんでしょうね🤔

 

サテラは去年の夏イベント以来です🌞

 

今回のイベントはこの3人で終わりかな?

 

PV公開までもう一日空白があるのでもしかしたら明日も追加キャラのチラ見せの可能性も…?

 

サテラの特大タペストリー発売決定!

グッズ情報
f:id:desutoroihonda:20210525190407j:image

 

170cmの特大タペストリーが発売決定!

 

いやめっちゃでかいね!

(おっぱいの話じゃないよ。)

 

170cmってもうリアルな人間と同じくらいのサイズ感なのでファンの方は大喜び間違いなし。

 

ただデカすぎる余り飾るとこが…って感じで遠慮しちゃう可能性もありそう💭

 

本日の情報まとめでした🙏