ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リリアの服装下方修正 SD手抜き問題の話


 

リリア…嘘だろ…

 

f:id:desutoroihonda:20210616122642j:image

 

服どうしちまったんだよ…

 

見てくれと言わんばかりの服装から急に隠しちゃって…

 

逆にエッチじゃんかさ…ちなみに元々はこれ

 

f:id:desutoroihonda:20210616134406p:image

 

まぁ冷静に考えるとよくAppleに怒られなかったなと思えるスケベ衣装🍎

 

最近は白猫の対象年齢も引き上がったのですがなぜか段々と子どもが見ても変な気持ちを起こさないような傾向にしてる気がします。

 

コルネのSDが手抜き?

そしてこれもまた気になったのですが


f:id:desutoroihonda:20210616122635j:image

 

コルネちゃんのSDの髪型


f:id:desutoroihonda:20210616122632j:image

 

立ち絵と全然違ってビックリ🤔

 

特に髪型なんてそのまま元祖コルネを流用してるかのような感じがします💭

 

ちらほら言われてましたがやはりユージェネ?リュージェネ?だっけ?

 

あちらに開発スタッフを割いてる説ほんとにあり得そうだなぁと。

 

※ワンチャン後ろ髪だけまとめてる可能性あります。

 

今年に入ってからパンツも手抜き

これはどっちでも良い人も居ると思いますが私的には結構大事な要素

 

f:id:desutoroihonda:20210616134740p:image

 

そうですね、パンツです。

 

これエッチな意味じゃなくてスカートの中を作り込めないくらい人手が足りてないんじゃないかって重要な問題でもあります。

 

そしてパンツ自体は正直どうでもいいよって感じかもしれませんが私はやっぱりパンツは欲しい。

 

と言うのもなんだかスカートの中が平面?でただ雑に隠してるのってクオリティの劣化を感じてしまうのです。

 

普段見えないとこにも力を入れている。それが白猫プロジェクトの良さでもあります。

 

その良さもなくなってしまったらエリオットを筆頭に私達も悲しいのです。

 

コスモにスケベ的な意味でちゃんと作って欲しいのではなく、美を感じるSDが魅力の一つだったと言いたいわけですね✍️

 

特にそうですね、初代ルビィとか拡大しないと見えない所にリボン🎀付いてたりするのですがあの頃のガチ感を求めてしまってるのでしょう。

 

でも単純な話で人手不足の可能性も無いわけでは無いでしょうし、Appleさんに怒られるのを危惧してこうしてる可能性もあります。

 

一概にこうだ!とは言えないですがSDのクオリティは維持して欲しいなぁって願望の話でした🙏