ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトの新作スマホゲームがついに公開! 白猫ゴルフ登場!!


なんと新作スポーツゲームの情報が少しだけ公開されました!!

 

f:id:desutoroihonda:20210719161156j:image

 

それでは見てみましょう( ^∀^)

白猫プロジェクトの新作スポーツゲーム 白猫ゴルフ登場!


f:id:desutoroihonda:20210719161153j:image

 

おお…!!


f:id:desutoroihonda:20210719161125j:image

 

まさかの白猫ゴルフ🏌️‍♂️


f:id:desutoroihonda:20210719161128j:image

 

そしてSDが凄いリアル寄りに…!!!


f:id:desutoroihonda:20210719161135j:image

 

なんかこのモデリングえっちなゲームで観たことあるんだけど気のせいか…🤔


f:id:desutoroihonda:20210719161143j:image

 

ちなみに歴代白猫と比較


f:id:desutoroihonda:20210719161150j:image
f:id:desutoroihonda:20210719161159j:image

 

ええやん!!!

 

映像だとちょっとあれだけどSDモデルをこうして見るとかなり良い!!

本格的ゴルフゲームをスマホゲームで!

これ見て。

f:id:desutoroihonda:20210719161131j:image

 

本格的なゴルフゲーム⛳️

 

ほんとかな〜(΄◉◞౪◟◉`)

 

って思ったけどテニスだって最初はテニスゲームとして面白かったんですよね。

 

なので白猫ゴルフも最初の一年…もしくは半年…くらいはバランスを考えた楽しいゴルフになるんじゃないかなと💭


f:id:desutoroihonda:20210719161139j:image

 

という事で白猫ゴルフの情報公開でした。

 

書くまでも無いと思って省きましたがテニス同様別の世界の白猫って感じです。

 

なのでテニスみたいにいつかは覇王ケンセイが出たりするかも?

 

後は最後にチラッと触れてましたが白猫を題材にしたゲームは他にも開発してるんだそうです✨

 

switch版と共にいつか来ると思って楽しみにしておきましょう🙏