ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

は?ルエルじゃなくて新キャラ2人登場!? 次回イベントのお知らせ更新


……

f:id:desutoroihonda:20210927160631p:image

 

……(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20210927160637p:image

 

おれたちのメスガキルエルちゃんは!?!?

 

あんな特徴的な喋り方出しておいて新キャラですって!?!?

 

っと取り乱したのですが、冷静になって更新されたお届けものを見てみましょう( ^∀^)

次回イベントのお知らせ更新

ふむ。
f:id:desutoroihonda:20210927160626p:image

 

これはルカ+新キャラ2人の天使ガチャっすね👼

 

ただ左の子は冷静な感じなのでぶっちゃけリンデとキャラ近い気がしないでもない。

 

真っ当な寡黙系真面目天使かもしれないのでまだなんとも言えないけどね。

 

そして実は「らーい!」を継承したシルヴィア説も密かにありましたが消えましたね。

 

ルカ確定なので推しの方はファイトです💪

新キャラの顔を見てみた

これをちょっと弄ってみてと
f:id:desutoroihonda:20210927160642p:image

 

右上の子は元気っ子な明るい表情

f:id:desutoroihonda:20210927161616p:image

 

なんとなくイメージはフェネッカみたいな性格の子なのかなぁと思ったり。でも昨日のセリフは完全に調子に乗ったわからせられるメスガキだったので期待大。

 

そして真ん中 今回の主役となる新キャラ?

f:id:desutoroihonda:20210927161710p:image

 

こちらは見にくいですがキリッと真面目な目元に見えます。

 

先輩天使(真ん中)

ルカ(左上)

後輩天使(右上)

って事かな?

 

なんだか3人入れ替え連発ガチャ引く人には厳しい感じが続きますね〜…。

 

私は恒例の11連で撤退を徹してるつもりでいながら、ついつい単発引いちゃってますね。

 

4人入れ替えじゃないとなかなか全然ガッツリ引こうと思えない今のガチャシステム、と言うか確定スタンプの配置をそろそろ見直したりしないかなー。

 

Twitterでの話になりますが、また1人白猫の絵を描いてた古参の方も辞めてしまいました。

 

その方に限ったわけじゃないですが、やっぱりこう周年とコラボと水着の後は妙に引退や一旦白猫と距離を置く人って多い印象です。

 

継続したログインに魅力が無いことや新キャラや人気キャラばかりを出す体制に嫌気が刺した人もいるのが事実…。

 

こうなってくるとせっかく任天堂さんとのいざこざが消えたのに結局白猫って人離れてくよねと思われてしまうのでなんとかしたいですね。

 

ま、何とかしたいと思って何とかできるなら良いんですけどね( ^∀^)出来ることは運営さんを応援する事くらいなので毎日楽しく遊んで応援します📣