ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ブラックマーケット最後の報酬は何だったのか 黒歴史マーケット


小ネタと言うか今度から撮ったスクショは早めに記事にして消化していきます。

 

雑で短い小ネタも気になった事もバンバン書こうかなぁと思ってますのでよろしくお願いします🙏

 

ってのもやっぱり突然携帯死んでスクショ消滅はもうコリゴリなので(΄◉◞౪◟◉`)

 

バックアップ取れよって話なんですけどね。

 

それはさておきタイトルの話

 

こっそり終了10分前に撮っておいたスクショ

f:id:desutoroihonda:20211017020940p:image

 

実は400兆すらいかなかったんですよねブラックマーケット。

 

最後の報酬は建物とアナウンスされていましたが何事もなかったかのように運営さんからノータッチで終わってしまいました。

 

ほんとに建物がなんだったのか気になります。

 

予想してた金の3×3マスビッグコステロ像はお蔵入りなのでしょうか…。

 

せっかく準備してくれたならここはなんとか達成できるよう報酬追加や期間延長してくれたら良かったのになぁと思うばかりですね。