ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ヒロアカ】葉隠透の素顔ついに公開! 2021年12月13日発売ジャンプ


今日のジャンプでついに葉隠ちゃんの素顔が公開されました!!

f:id:desutoroihonda:20211213103758j:image

※ネタバレ注意

葉隠透の素顔 初公開!

それがこちら!

f:id:desutoroihonda:20211213103801j:image

 

青山くんに対してのシーンで初公開となった素顔!

 

※追記 2022年10月3日発売のジャンプではっきりと全身が公開されました!

f:id:desutoroihonda:20221004175719j:image

 

SNSではもう「可愛い可愛い」「もっと早くから見せてたら人気キャラなってただろ…」「堀越先生ありがとう」の声でいっぱいでした。

 

元々公開予定は未定だった葉隠透

 

参考ツイート

 

元々葉隠透の顔を公開する予定は未定だったそうですね( ^∀^)

 

今回突然の葉隠ちゃん素顔判明で歓喜と驚きの声で溢れてました✨

 

ちなみにこの後の展開も熱いので是非ジャンプ読んでください🙏