ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ちょ〜アゲアゲ週間の必要周回数 報酬まとめ


普通に忘れてましたがちょ〜アゲアゲ週間についてまとめておきます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20220320180628j:image

 

よく考えたらミトラ「ちょ〜アゲてこ〜!」って言うもんね。今後もミトラ出る時はミトラのアゲアゲキャンペーンやりましょうコロプラさん。

ちょ〜アゲアゲ週間の必要周回数

報酬はこれと
f:id:desutoroihonda:20220320180611p:image

 

交換のスフィア
f:id:desutoroihonda:20220320180626j:image

 

なので全部で1200個必要です🙏

 

2倍書を使って4人揃えば一番下でも175個でした。
f:id:desutoroihonda:20220320180606p:image

 

こっから難易度上がると更にルーン増えてたので1キャラアゲアゲ終える頃には必要数足りる感じだと思います✍️

 

またミッションで一日一回アゲアゲに行こうがあるので毎日1回だけ少しずつ進めるのもアリです。

久しぶりのアゲアゲでバグった件

めっちゃ久しぶりにやったけど賑わってると楽しいね( ^∀^)

 

ただバグっちゃいまして
f:id:desutoroihonda:20220320180616p:image

↑スタンプ消えた(΄◉◞౪◟◉`)

 

エモーションもできないし、これじゃドライな人間に思われるかもしれん(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁこの一回キリだったのでいいんですけど久しぶりにバグったなぁと( ^∀^)

 

そしてなんやかんやあと一歩まで来ました。
f:id:desutoroihonda:20220320180621p:image

 

今夜はミトラを150にして風呂入ってDCU最終回待機です👊🫡👊