ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まさかの白猫お米プレゼント企画開始 マイのパラメータ調整もきたらしい!


f:id:desutoroihonda:20220402003829p:image

 

まさかのお米ガチでプレゼントとは予想外です。

 

ただTwitterでフォローrtするだけで良いみたいなのでアカウントある方は是非!

 

私は素直に食べてみたい!の一心で即応募してきました🙏✨

 

当たったら実際に炊いてみたネタも出したいので30名に入れたら良いな〜!!

 

記念スクショ

イベント19時開始のやつだね
f:id:desutoroihonda:20220402003825p:image

 

称号
f:id:desutoroihonda:20220402003833p:image
f:id:desutoroihonda:20220402003820p:image

 

後はマイのパラメータ調整来たみたい!

 

ただマイ未所持なので全然わからん!

 

それでもまぁ何もしないよりは本当に良いと思った。マジで。

 

この調子でルーファス田中アシュレイも調整して欲しかったなぁとか思ったりしたんですが複数キャラとなるとやはり難しいのだろうか🤔

 

素人目でアレですが今の調整はスキルのモーション弄ることもないし、そこそこ新しいキャラであれば軽く数字ちょちょっと弄れば終わることも多いのでイベント関連でのパラメータ調整はもっとやってほしいね( ^∀^)

 

来年はエイプリルフールだけにエプリルを調整なんてどうでしょうか?!