ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

秘密のバリスタ特訓攻略 目指せSSの更に上へ!


こっそり来てたイベント秘密のバリスタ特訓

f:id:desutoroihonda:20220515185553j:image

 

ただバリスタを打つだけですがぷにこんの向きと発射の向きが意外とリンクしてなくて難しいですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

秘密のバリスタ特訓攻略まとめ

まず打開策を考えて遠距離まで何か攻撃出来ればいいと思いカエルを出しましたが
f:id:desutoroihonda:20220515185537p:image

 

そもそも敵のHPが600億くらいでバリスタ以外じゃ倒せない設計なので無意味でした。なんならスキル撃ってる時間が無駄でした。

 

ではどうするべきかと言うとシンプルに慣れるのみ。

 

ただ一個コツがあるとすればぷにこんは敵の方向に向けて引っ張るとまぁまぁ当たりやすい気がしました。

 

それでも角度ズレるのでちょこちょこ調整は必要ですけどね。

 

それとぷにこんは離さず持ちっぱなしで調整した方が楽ってくらいかな✍️

 

他に何か良い方法や秘密の抜け道攻略みたいなのあれば教えてください🙏

 

SS評価の更に上へ!

ちなみにこれSSの上あるみたいで


f:id:desutoroihonda:20220515185556p:image

 

ゲージがMAX!
f:id:desutoroihonda:20220515185532p:image

 

するとSS+!!
f:id:desutoroihonda:20220515185548p:image

 

ぶっちゃけ4人全員操作慣れてれば意外といけます。

 

逆に言えば不慣れな方が左右の方で端っこの敵倒すのに苦戦してるとSやAまで落ちる傾向が強い印象でした。

 

ただこれは秘密の特訓。

 

上手い下手なんて気にせず練習して楽しんでルーンや建築時間短縮チケットを手に入れましょう!( ^∀^)

 

なので私はよく出発前に少しでも気楽に遊んでほしいのでクロカの「遊ぶぞー!!」スタンプ押してから出発してます👊

 

では今日も特訓行ってきます🐈