ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦クエスト KUMAロボ開催! いきなり新モンスター登場!!


予告通りKUMAロボが決戦クエストに登場!

 

f:id:desutoroihonda:20220516160807j:image

決戦クエスト KUMAロボ攻略まとめ

今回の石板は状態異常バリア

ぶっちゃけ要らないけど雑魚殲滅クエストでなおかつ状態異常が多い場面では使える。でもそんな場面中々ないんだよね🤔
f:id:desutoroihonda:20220516160757p:image

 

攻略と言えば全部弱点なので特に何も言うことないのです。とにかく火力出せるキャラでスキルぶち込めばOK。

 

物質なので物質キラー重視も⭕️
f:id:desutoroihonda:20220516160754j:image

 

キャラは無難に上位キャラでしたら誰でも良さそう。

行動も特に変化なしでした。
f:id:desutoroihonda:20220516160801p:image

 

が!

まさかの新モンスター登場してたので少し紹介します✍️

決戦クエストに新モンスター登場

それがこのKUMAロボが召喚するモンスター
f:id:desutoroihonda:20220516160746p:image

 

なんか黒いフエフキボーイおる!?!
f:id:desutoroihonda:20220516160740p:image

 

早速図鑑で確認!
f:id:desutoroihonda:20220516160751j:image

 

なるほど。要はフエフキボーイの亜種みたいなもんか🤔

 

一応ここでしか出ないので図鑑埋めたい方は召喚を待ちながら進めた方いいのかな?

 

でもこういうのって後々雑魚敵としていっぱい出そうなので急ぐ必要はないかもですね🙏