ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

いよいよ明日情報解禁! サンブレイクアップデート前の情報まとめ


 

f:id:desutoroihonda:20220808234743j:image

 

いよいよ明日情報解禁なのでわかってることをちょろっとまとめます✍️

 

主に公式Twitterのまとめだね( ^∀^)

 

こういうやつ!

サンブレイク アップデートの情報まとめ 公式Twitter版

事前情報で出てたのはこの辺ですね

 

傀異錬成

f:id:desutoroihonda:20220808234850j:image

 

防具にちょこっとスキル付いたり防御値耐性値がちょい上昇

 

武器にもありまして

f:id:desutoroihonda:20220808234746j:image

 

こちらは攻撃の強化など。

スロットがあるっぽいのでオトモのサポートスキルみたいな感じで可能な限り自分でつけたいの付けるのかな?

 

個人的には百竜装飾品のスロットレベル拡張が激アツ

 

そして大きいアプデとしてはこちら

 

 

オニクグツ!

 

失敗しても消えないと言ってますが実際変わるのはおそらく躁竜待機とかで予期せぬ失敗でのミスはカウントしないよって事だと思います。

 

まぁこれはタイミング見極めれば良い話だから甘すぎだろって意見もありました。一理ある。

 

動画は15分らしい! 9日23時スタート!

 

後はかなり前から言ってたナルガ希少種とバゼルの特殊個体でしたっけ。

 

それくらいですね!

 

内容は15分ほどで終わるそうなので明日23時お楽しみに〜!

 

 

個人的には防具のスキル追加がランダム系だと自分だけの激アツつよつよ防具目指して遊ぶのが楽しそうで楽しみです✨