ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSV 競りでお金が足りないとどうなる? オシャボを買う時は要注意!!


昨晩寝る前に競りに参加したらやらかしたので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20221212130822j:image

ポケモンSV 競りでお金が足りないとどうなるの? 結果まとめ

欠けたポットの競りに参加してたんですが
f:id:desutoroihonda:20221212130840j:image

 

お気づきだろうか…

 

f:id:desutoroihonda:20221212131229j:image

 

412円!!?!www

 

途中で気づいたので引くに引けない私は最大まで粘った結果

 

 


f:id:desutoroihonda:20221212130825j:image

 

…(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20221212130833j:image

 

ちなみに再チャレンジもできません。
f:id:desutoroihonda:20221212130836j:image

 

結果的にただ釣り上げ行為をしただけの害悪プレイヤーとなってしまったのだ。

 

オシャボを買う時は要注意!

これ前ドリームボールでたんですが
f:id:desutoroihonda:20221212130829j:image

 

最終的に22万と少し安めでした✨
f:id:desutoroihonda:20221212130811j:image

 

ただ高い時は36万もあったので競りに参加の際は所持金に要注意!