ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

デリバードレイド開始! テラピース集めに最高のイベントきたー!!


今日からデリバードレイドが開催!

 

f:id:desutoroihonda:20221223100907j:image

 

デリバードレイド開始! イベント報酬まとめ テラピース集めに最適!?

 

星5デリバードは美味しいみたい!

 

基本的にテラピース3種×5個は入ってる感じ。

f:id:desutoroihonda:20221223132624j:image

 

それに加えて1種類×2個が2個。

 

最低17〜19個以上はテラピース集まるので現状テラピース集めとしては最適ですね✍️

 

星4以下は微妙? 攻略まとめ

 

ちなみに星4以下は全然テラピース入ってなくて美味しくないので周回は星5のみでOK🙆‍♀️

 

これマップから星5かどうか見れるようになったらいいんですけどね🤔

 

攻略としては星5なので固定組むならケンタロスでも良いしニャイキングデカヌチャンでも良いし、ニンフィア流用でもOK

 

後はタイプ相性見て切り替えて行きましょう!

 

ただソロでやるならオススメははらだいこポケモンが良さそう✍️

 

f:id:desutoroihonda:20221223132649j:image

 

じゃないと味方がデバフ中に削ってバリア貼られそうなので自身にバフかけてワンパン狙うキャラが良いかなぁ。

 

私はテツノカイナとマリルリで周回して行こうと思います💪

 

目指すはとりあえず全種類のテラピース50個は集めたいですね✨