ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンセンターオンラインでエラーパックが発生!? 激レアなスカーレットexがやばい!


 

Twitter見てたらガチで激レアなポケモンカード スカーレットexが話題になってました。

 

おそらく二度と見ることはないくらいのレアなパックです✍️

f:id:desutoroihonda:20230121140359j:image

ポケセンオンラインでエラーパックが届いた!? スカーレットexのエラーカードパックがやばい

 

それがこちら

 

思いっきり印刷ズレてて草

 

これ凄いですね。

 

公式であるポケセンオンラインのカードを開けたらエラーのカードパック届くなんて奇跡です。

 

ちなみにこの後サポートに連絡して然るべき対処を進めるそうです。

 

ポケモンのエラーパックは高騰する? 激レア過ぎる件について

 

結構リプライ見てると書いてるんだけど

 

将来マジで高騰する可能性高いから残しとけ。

 

ってね。

 

実際未開封のパック自体数年後に価値上がる可能性はある。

 

その上こんなに印刷がズレてるなんて事はそうそうありません。

 

カード自体のエラーはちらほら見るけどパックのエラーでしかも箱ごと全てってのは本当に珍しい。

 

なのでリプライにもサポートに連絡するくらいなら1万円で売って欲しいとか1パックで良いから売って欲しいなどと色々な人が群がってました。

 

ただ今回スカーレット自体梱包エラーが多いとの情報もあります。

 

 

 

しかし実際目にしたのは上記のめちゃズレ印刷くらいなのでやはりレアな事に変わりはないので価値は上がりそうですね✍️

 

現在ポケカはシュリンク付きのまま未開封で取っておく人も多いそうですがほんとに希少な物を取っておきたいならエラーパックの可能性にかけて開封しても良さそうですね🙏