ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ピーニャの前髪が話題!? 生徒会長時代の髪型がやばすぎるwww


 

パルデア図鑑完成ガイドでピーニャの生徒会長時代がヤバいと話題です✍️

f:id:desutoroihonda:20230203154835j:image

ピーニャの前髪が話題!? 生徒会長時代の髪型がヤバすぎる

 

流石に本の中身は載せれないけど


f:id:desutoroihonda:20230203154838j:image

 

もうこのサジェストで察しはつくと思います。

 

マジで見た時めちゃめちゃ笑ったwww

 

 

実際自分の目でちゃんと見たい人は注文するか書店へレッツゴー!( ^∀^)

 

⏬表紙はこれです

 

 

図鑑本は色々あるのでお間違えないように🙏

 

この他にもパルデア図鑑完成ガイドの見所を少しまとめます✍️

 

パルデア図鑑完成ガイドは買うべき? 設定資料はどう?

 

チリちゃんのアクセサリーや癖が話題でしたが

 

これ以外にもシュウメイの素顔

 

オモダカさんのインナーなどゲーム本編では見れない部分が見れて大満足でした!

 

 

値段も2000円しないので個人的には手頃かなぁと思ってます💭

 

↑Amazonなら現在1760円!

 

ただ誤情報と言うか点検ミスみたいなページもあるんですよね🤔

 

これとか

 

まぁ攻略本におけるミスは昔からの伝統みたいなとこあるので仕方ないとしましょう。

 

後はやっぱ紙で手に持って見る攻略本の感覚が懐かしくて好きって感じ。

 

ネットで全部調べれる時代だけど紙媒体で見るのもたまには良いなぁと思います。なんて言うんだ…童心に帰る的な?

 

という訳で個人的にはパルデア図鑑完成ガイド面白かったよって話でした🙏