ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケカ新弾トリプレットビートの発売決定! 意外なキャラが登場!?


 

はやいものでポケカ最新弾の予告が来てました!

 

 

意外なあのキャラが登場するので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230203175354j:image

ポケカ新弾トリプレットビート発売決定! 意外なキャラが登場!?

 

マジで予想もしてなかった!


f:id:desutoroihonda:20230203175406p:image

 

キハダ先生!!!

 

こちらもミモザと同じでだいぶゲームと顔が違う…🤔

 

SRやSARのイラスト次第では新たなミモザ枠になりそうと言われてますね✍️

 

更に今回御三家のARイラストも神じゃん!と話題です。

 

予約抽選はこちらから!

 

トリプレットビートのARイラストが最高過ぎる

 

こちら公式YouTubeで流れてるのですが


f:id:desutoroihonda:20230203175402p:image

ホゲータ可愛すぎん!?!?

 

クワッスと
f:id:desutoroihonda:20230203175358p:image

 

ニャオハも可愛い!!
f:id:desutoroihonda:20230203175412p:image

 

けど今回はマジでホゲータ可愛い…!!

 

ちなみに現在公開されてるexのマスカーニャはこちら。
f:id:desutoroihonda:20230203175416p:image

 

サーナイト同様SARが1万は軽く超えるだろうと言われてますね✍️

 

まぁそれよりも私はARホゲータ集めたいな。

 

問題は買えるかどうかですよね〜。

 

公式のリプにもいっぱいあるけどフリマは詐欺だらけで公式は品不足、お店は5パック制限など満足に買えない人が多い。

 

もっとみんなが買えるよう増産できればいいけど難しいのかなぁ…。