ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アニポケ140話でタケシのボールに作画ミス!? フォレトスのボールが違う件


 

アニポケ140話「ツンベアーのためいき!」

 

タケシのフォレトスのボールが違うと話題です。

 

f:id:desutoroihonda:20230205194138j:image

 

アニポケ140話で作画ミス? タケシのフォレトスのボールが違う件

 

それがこちら
f:id:desutoroihonda:20230205194134j:image

 

あれ?って思った方は昔からしっかり観てますね✨
f:id:desutoroihonda:20230205194131j:image

 

実はタケシのフォレトスはスピードボールです。
f:id:desutoroihonda:20230205194141j:image

 

それが今回モンスターボールになってたと。

 

ワニノコはルアーボール忘れてなかったのにどうして…

 

余談ですがワニノコはちゃんとルアーボール入りにしてた。

 

 

 

なんならエフェクトまで付いてる

f:id:desutoroihonda:20230205194827j:image

 

↓昔のアニポケ ワニノコのルアボ

f:id:desutoroihonda:20230205194844j:image

 

些細なミスではありますがファンからしたら残念に思ってる人も多かったですね。

 

ただ使い回しの話題があったときから製作陣の人が足りないのではとか色々予想はされてました

 

もしかしたら常にギリギリの状態で製作してる可能性もあるので心配の声もあります。