ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サメライドが超強化でガチエリア最強に!? 一撃でエリア確保に必要なスペシャル強化必要数まとめ


 

ネタとして長く笑われていたサメライドがガチで最強スペシャルになったので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230331142237j:image

 

サメライドがアプデでガチエリア最強スペシャルに!?

 

それがこちら

 

まさかの1発でエリア確保!!

 

場所によりますがスペシャル強化なしでも塗れるとの事です。

 

エリアによってはスペシャル強化が結構必要

 

これはガチエリア目線だとマジで最強スペシャルになりましたね。

 

また実戦だと今まで通り狩られる事も多いので塗りは強いけど全体的な評価は賛否両論。

 

ただ間違いなく今までのネタ🦈サメでは無くなりましたね…!

 

アプデ後のサメライドでガチエリアを一撃で確保するのに必要なスペシャル強化はどのくらい?

 

スペシャル強化必要数をまとめてる方がいたので参考に🙏

 

スメーシー 1.2

ヤガラ 0.1

マヒマヒ 不要

ザトウ 0.1

ナメロウ 0.3

クサヤ 1.1

 

らしいです✍️

 

後は発動してから爆発の場所で多少左右されそう。

 

とりあえずガチエリア用にスペシャル強化1.2ギアは作っておいて損はない気がしますね。

 

ちょっと今夜はスペシャル強化のドリンク飲んでギア育成も頑張ります💪