ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

北朝鮮の弾道ミサイル着弾範囲がヤバ過ぎる!? どうすれば良いんだこれ…


 

今朝の北海道に着弾する可能性があると速報が入った北朝鮮の弾道ミサイル

 

改めて範囲を比べると想像以上にヤバいと話題です。

f:id:desutoroihonda:20230413105522j:image

北朝鮮の弾道ミサイル着弾範囲がヤバ過ぎる!

 

それがこちらのツイート

 

 

確かに北海道のどこかへ着弾の可能性有りと言われてましたが、こう比べると範囲ヤバくないですか?

 

北海道の大きさを合わせると「関東から関西までどっかに落ちるかも!」と同等な範囲だそうです。

 

実際どこに逃げれば良いのか

 

前も話題にしましたがマジでどこに逃げれば良いんでしょうね🤔

 

地下鉄あるなら良いかもですが無い人はどこへ逃げよう…。

 

 

おっしゃる通り逃げるって言ってもどこへ逃げろと…。

 

やっぱり地下に防空壕みたいなシェルター作るしかないのだろうか🤔