ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫無限ダンジョン4が地獄過ぎた 200階層到達


 

やっと折り返しきた。

 

f:id:desutoroihonda:20230502215944j:image

 

白猫無限ダンジョン4が地獄過ぎた 200階層到達

 

んで今のとこ


f:id:desutoroihonda:20230502215959j:image

 

201階からまたキングウッホなのでガチでこれ決戦クエストソロクリアを延々とやるだけっぽいすね。

 

流れとしてはキング全種からニョロ マリグナント ダイス🎲 トリトリ🦜 アジダカーハ ウルティマ

 

これを10回繰り返せって感じですね🌀

 

最悪200階到達で終わってもいいかも?

 

ゴールデンウィークなので全部やっても良いですが


f:id:desutoroihonda:20230502215948p:image

 

めんどい人は最悪この重要施設ゲットまで目標でも良いかなと思います。

 

キャラの人数だけでなくスキル覚醒含めて考えるとマジで大変ですからね…

 

ある意味ではキャラをゲットする意味やスキル覚醒の意味を持たせた無限ダンジョンにはなってます。

 

ただあまりにも同じことの繰り返し過ぎるのが残念ですね…😢