ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

修正後のウルトラハンコはスペシャル性能強化を何個付けたら良い? 元通りにするための必要数まとめ


 

何でオレが!?

 

下方修正を喰らって話題になったウルトラハンコ

 

アプデで1.5秒も短縮されましたがスペシャル性能強化の効果が受けやすくなったようです。

 

そこで以前の9秒に戻すために必要な数をまとめました📝

f:id:desutoroihonda:20230601132858j:image

 

修正後のウルトラハンコにスペシャル性能強化は何個必要? 元通りにするための必要数

 

参考

 

 

スペシャル性能強化1でほぼ以前と同じ9秒になりますね!

 

0.3でもほぼ9秒なので以前の感覚が良い方は0.3厳選するのがオススメ。

 

個人的に使ってみた感じ0.2付けるとわりと良い感じでした。

 

人によっては即ぶん投げる人もいるので調整の好みはかなり別れると思いますが最低0.2付けるとドンドンドンドン!でいつも通り連キル狙いやすいかと📝

 

逆に何も付けずに使った感じはやっぱり短いな〜と感じる。

 

困るかと言えばそこまでじゃないけどいつもの感覚で最後投げようとすると間に合わない事が多い。

 

ウルトラハンコの修正に対する反応まとめ

 

実際に修正が実施された後の反応としては

 

思ったより影響少ない。

 

って声がまぁまぁ多い。

 

ただ0.3積んで長くしたい派からするとギア枠がカツカツになって厳しい。

 

特にパブロヒューやドライブワイパー以外はわりと枠がキツいと言われてました。

 

せめて0.1で8.3秒 0.2で8.6秒 0.3で9秒程度であれば0.1付けるだけでも十分だし良い感じだったのかなとも思いますね🤔