ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ウルトラショットの爆風強化がヤバ過ぎる スプラシューターの時代がくるか?


 

爆風ダメージ強化はやばいだろと言われてたウルトラショット

 

実際アプデ来たらマジでやばいと話題です。

f:id:desutoroihonda:20230727133545j:image

 

ウルトラショットの爆風ダメージ強化がヤバ過ぎる

 

それがこちらのツイート

 

 

今までなら耐えてたダメージも今後は2確…

 

ちょっと爆風に当たってしまうと2発目の爆風ヒットで消し炭にされる訳ですね…

 

スプラシューターの時代が来るかも?

 

ちょいちょい言われてますが

 

 

ブレ軽減も合わせてマジでスプラシューターの時代が来るかもと。

 

ウルショの爆風60ダメージとブレ軽減がかなりの追い風となり一部のシューター武器が増えそうな予感。

 

中にはウルショ60ダメージはやり過ぎだろ…これ60にするならハンコの投げ爆風も強くしてくれやと言う人もいます。

 

実際ウルトラハンコは爆風30ダメージのままなので爆発力はあるけど投げ外したらウンコと言われてますからね。

 

ただウルトラハンコ自体は上位層では狩られやすく弱いと言われるものの中堅〜初心者帯では刺さりやすく強いスペシャルなんだよね。

 

この辺が運営の調整するかどうかの判断になると思うので下位層で強いとされる武器やスペシャルの調整はなかなか来ないと言われてました。

 

まぁ後約一年は無料アプデするって事で今後に期待ですね( ^∀^)