ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

親分ポケモンはSVに連れてくと最大サイズ確定なの? 証検証まとめ


 

レジェアルといえば親分ポケモン!

 

SVに連れて行けばあの大きさですし最大サイズの証貰えるか見てきました( ^∀^)

 

 

f:id:desutoroihonda:20230603131036j:image

 

親分ポケモンはSVに連れて行くと最大サイズ確定? 証検証まとめ

これですね!オヤブンポケモン
f:id:desutoroihonda:20230603131051j:image

 

早速見てもらったところ
f:id:desutoroihonda:20230603131040j:image

 

でっかいあかし貰った!
f:id:desutoroihonda:20230603131047j:image

 

何体か試したけど
f:id:desutoroihonda:20230603131043j:image

 

確定っぽい!

 

全員最大サイズの証をしっかり付けて貰えたので親分ポケモンは最大かつ親分の証持ちにできます。

 

中には色違い親分厳選してる人もいてビックリ。親分色違い厳選めっちゃ大変なんだよな…

 

久しぶりにレジェアルやった話

 

牧場弄る関係でレジェアル久々に遊んだんですが

 

マジでボックスの動作快適ですね…!

 

と言うか全体的に軽い感じする。

 

これはやっぱりオフラインゲーだからなのかなぁ…オープンワールドのSVはいまだにちょっと重いしボックスの表示が遅いです🌀

 

DLC来るまでには改善してほしいなぁ🙏