ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マテガイ放水路ビッグランの上位5%ボーダーは低くなりそう? 難し過ぎる件


 

ビッグランについてボーダー予想や反応をまとめました📝

f:id:desutoroihonda:20230611160027j:image

マテガイ放水路ビッグランの上位5%ボーダーは低くなりそう?

今回のビッグラン マテガイ放水路
f:id:desutoroihonda:20230611160031j:image

 

正直めっちゃ難しくて伝説から落ちたと言う報告も少なくありません。

 

そのため5%ボーダーは130個じゃないかと言う人もいるレベル。

 

前々回は137個

前回は141個

 

順調に5%ボーダーは伸びてきていたので今回も150個は必要説もありますがどちらかと言えば難しいからボーダー下がる説の方が多い印象。

 

ただ野良でも霧やハコビヤを引くと140個前後取りやすいそうなので予想は半々かなぁ…

 

個人的には干潮でも満潮でもどれだけカタパとタワーが湧くかどうか、武器がどうなるか次第でかなり運要素強いと思いました。

 

どうしても5%取りたい人は150個目指しておくと少し安心すると思います📝

 

マテガイ放水路のサモランは難し過ぎる?

 

結構言われてるけど


f:id:desutoroihonda:20230611160023j:image

 

マテガイって塗れないとこ多いんですよね。

 

そのため思ったよりルートが縛られたりで想像以上に難しい。

 

特に批判が多かったのは干潮

 

湧き場所が遠くなのもキツイのにクロスでタワーやカタパが出たら地獄よ地獄。

 

私も野良でやってましたが失敗するパターンは9割くらい干潮でカタパやタワーでグチャグチャにされる感じです😢

 

 

まぁ難しいと言いつつも楽しいんだけどね( ^∀^)