ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ナンプラー遺跡ビッグランの上位5%ボーダーはどのくらいになりそう? みんなの予想まとめ


 

そろそろ終わるビッグランですが5%ボーダー予想が色々意見あったのでまとめます。

 

f:id:desutoroihonda:20230903221551j:image

 

ナンプラー遺跡ビッグランの上位5%ボーダーはどのくらいになりそう?

 

参考に今までのやつ

 

スメシ 137 113 88
アマビ 141 117 90
マテガ 150 124 94

 

ボーダーは着々と上がってます。

 

その上でナンプラーは正直伸びる時かなり伸びやすい傾向なのでわりとボーダー高いのではと言われてますね。

 

 

多い予想では170個〜180個

 

ちょっと低めに見てる人は158〜165辺り

 

個人的には固定組めるかどうか、ランダム武器に対応できるかどうか、満潮やハコビヤなどの噛み合い含めると165個くらいが5%ボーダーじゃないかなぁと思ってます。

 

特に野良勢は普通に難しいですからね。

 

私も何度かやってきましたが当たり前に8デスしてる人多かったしやっぱランダム武器って難しいよなぁと思いました💭

 

多い時は12回救出する事もあった。

でもそれだけオオモノ処理頑張ってくれてるし全然ダメな事じゃないんだけどね。

 

本当にビッグランの野良は安定感なくて楽しかった🐟

f:id:desutoroihonda:20230903222240j:image

 

後記録更新狙ってるのか使い忘れなのかわかんないけどスペシャル出し惜しみして失敗も多かったし正直野良目線ではボーダーそんな高くなるかな?っても思うんだよね🤔

 

人口減少の影響もある?

 

これ忘れてたけどスプラ自体人口減ってるらしい。

 

そのため精鋭ばかり残ってライト層が減り続けた場合、そりゃボーダー爆上げするかも…!

 

そこ考えたら絶対5%目指す!って人は175個以上頑張った方いいかなぁ…。