今回のビッグランはどこまでポイント集めるか悩む人もいるので軽くまとめておきます📝
ビッグランの報酬メーターはどこまでやるべき? マテガイ編が美味すぎる!
結論から言えば5000〜6000ポイントまではマジでオススメ!
5000〜6000辺りまでやるとかなり美味い!
後半はギアがメイン報酬なのでギアパワーの欠片やレア度高いギアでメインが欲しいの探す方は今がオススメです📝
みんなはどのくらいやってる?
Twitter見てても5000までは頑張る〜とか1万まで行くぞ!とか見られました。
やっぱり5000辺りが目安な感じはあるかも。
ただ今回ステージが普通に難易度高めなので苦手な人は出来る限りポイント貯めるってだけでも全然いいと思う。
私のフレンドも今回のステージ苦手過ぎて2400ポイントだったかな? その辺でスパっと辞めてました。
ストレス貯めてまでポイント貯める必要はないですからね(΄◉◞౪◟◉`)
ちなみにガチ勢の方は6万ポイント超えてる。
報酬メーター6万越えたんだがwwwやりすぎだろwwまぁまだやるんですけど pic.twitter.com/l6Xba3SRgO
— santa (@Santa100874) 2023年6月11日
ハイスコア目指したり、フレンドと頑張ったり、今回はウロコ集めメインで楽しむ人もいるのでどハマりすると数万ポイントは行くみたい。
残り数時間ですが今からでも全然ポイント集めは間に合うのでまだ未プレイの方は是非遊んでみましょう💪