ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのDLCで教え技がくる? ミロカロスのねっとう復活が話題に!


 

今作では消えたと思われたねっとうが復活するんじゃないかと話題です。

f:id:desutoroihonda:20230621235748j:image

ポケモンSVでねっとう復活? ミロカロスの攻撃シーンが話題に!

 

それがこのシーン


f:id:desutoroihonda:20230621235751j:image

 

確かに ねっとう だ…!!

 

 

 

タイムライン見ててもねっとうミロカロス話題になっててすげぇ盛り上がってました。

 

これは復活でしょうね✨

 

ポケモンSVのDLCで教え技が来るかも!?

 

ちなみに教え技が来る可能性が高いって話も盛り上がってました。

 

と言うのもミロカロスは自力でねっとう覚えないからですね。

 

可能性としてはやはり教え技?

 

それかわざマシンの追加か…🤔

 

DLCなのでどちらもあり得そうですね💪