ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトがまたエアプ疑惑が出るミスをしてた件 ナイトメアのジュエル減少


 

これお知らせさっき気づいたけど

 

f:id:desutoroihonda:20230810221935j:image

 

ナイトメアのジュエルだいぶミスっててワロタww

 

今見ると足りない分は足りないままになってました。


f:id:desutoroihonda:20230810221939p:image

 

後日渡してくれるみたいですが…

 

このジュエルミスはかなりエアプ過ぎる…。

 

ナイトメアは難しくした分ジュエルを多くすると言ってから凄い量くれるようなってたんですよね。

 

それが今回からまた減少してました。

 

内心あぁいつもの帳尻合わせの時間かって思ってたけど運営のミスで一安心した〜!

 

でもハンマーとか儚き倍書配らない辺り色々と帳尻合わせはしてそうだよねww

 

ジュエルもなんだかんだ調整するしそう言うとこが盛り上げ下手な部分で勿体無いなぁ。