ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ甲子園近畿地区大会初日の優勝はTearRain! のりしおさんが大暴れしてた件


 

今日はサプライズ情報なかったね!

多分明日かな…!!

 

f:id:desutoroihonda:20230826211844j:image

 

それはそうと優勝はTearRainチーム


f:id:desutoroihonda:20230826211840j:image

 

私途中から見たんですが
f:id:desutoroihonda:20230826211848j:image

 

のりしおさんのジムワイパーがマジで強え。
f:id:desutoroihonda:20230826211836j:image

 

ほんとに大暴れって感じ。
f:id:desutoroihonda:20230826211833j:image

 

決勝戦の1戦目は正直これもう崩せなくないか…?ってくらい圧倒してたね。

 

2戦目は最後ちょっと盛り返されたけどしっかり抑えて2連勝✌️


f:id:desutoroihonda:20230826211829j:image

 

いまのスプラ結構ネガティブな意見多いけどこういう大会見てるとやっぱ面白いし熱い。

 

友達いないしチーム戦とかやる事はないから体感する事はないけどナワバリマジで楽しそうだなぁ。フェスやりたくなってきた。