ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

帰ってきた名探偵ピカチュウが微妙だと話題に!? モーションが確かに違和感ある…


 

もはやプロモカードがメインと言われ始めてる帰ってきた名探偵ピカチュウ

 

ゲームの方も実は残念ポイントが話題になっております。

f:id:desutoroihonda:20231007183131j:image

帰ってきた名探偵ピカチュウが微妙だと話題に… モーションが劣化してる?

 

それがこちら

 

これ気づく人はすぐ気づきそう

 

3DSは滑らか…と言うよりは一連の流れになってるんですよね。

 

対してswitch版は一動作の合間にニュートラル体制が挟まれて少し機械的なんですよね。

 

その点を気にしてしまうとどことなくずっと機械的なピカチュウに感じてしまうんですね。

 

ソフトの値段もかなり安い!

 

余談ですがプロモカードの転売が多くなり、ソフトも即売却が増えたせいかゲーム自体かなり安くなってました。

 

特典なしだと3000円〜4000円くらい

 

フリマだとソフトだけなら2500円くらいでした。

 

この調子だとダイパリメイクレベルまで落ちそうな気がする🤔

 

個人的には遊ぶ分には安いの有難いし嬉しいですけどね( ^∀^)