ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

10年に一度の大寒波到来 任天堂公式Twitterよりユーザーへ向けた大切なお知らせ


 

任天堂公式Twitterより大事なツイートがあったので紹介します✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230125234203j:image

 

任天堂公式Twitterよりユーザーに向けて大切なお知らせ

 

それがこちら

 

結露問題!!!

 

この寒波で寒い時だからこそマジで注意しなきゃですね。

 

リプライにもありましたがswitchだけでなく3DSの画面が濡れていたなどもあるそうです。

 

パソコンがある人はパソコンも要注意です!

 

私の友達はパソコン結露でぶっ壊れたのでほんっっっっと心から気をつけるようになりましたね。

 

ちょっとドア開けておくだけで急激に冷えるくらいの地域もあるでしょう。

 

機械は急激な温度の変化に非常に弱いのでみなさんもお気をつけください🙏

 

10年に一度の大寒波到来 マジで寒い

 

私の住む地域では今マイナス9度くらいです。

 

少し風が落ち着いた頃合いに外へ出てみましたが

 

f:id:desutoroihonda:20230125234935j:image

 

あちこちの雪がてんこ盛りでした。

 

歩けば足が埋まるくらいです。

 

今年は雪が少ないなーなんて思ってたけど僅か数時間であっという間に冬ですね。

 

車の事故も多いようなので落ち着くまで外出控えて家でゲームでもしましょう🙏