ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ティナ星5確定ガチャきたー!! これは茶熊そろそろ開催くるか?


f:id:desutoroihonda:20231020162807p:image

 

なんやこれ!?!?!?!!

 

ティナ星5確定ガチャと茶熊の話

 

ティナガチャ見て思ったけど

 

茶熊ティナがいない。

 

そして前回の紅蓮ではきちんと茶熊勢のスキル覚醒は除外でした。

 

流石にここまで来るとそろそろ茶熊の用意してるんちゃうかなと推理した次第です🕵️

 

まぁ偶然かもしれないけどね( ^∀^)

 

もしかしたらただ単にどっかのタイミングでシリーズモノの復刻ガチャ作ってそこに茶熊あるかもしれないですし。

 

確定とは言い切れないけどまぁ今年も茶熊は用意してんじゃないかなぁってお話でした!

 

ティナガチャ自体は好きならどうぞって感じだよね。

 

性能的にはどの道新しいガチャ引く方が良いですし、ティナは控えサポとかも無いので推しなら引きましょうガチャって認識でOK⭕️