ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

爆轟勝己(かっちゃん)の右目は大丈夫なの? 今週のヒロアカの話題まとめ


 

ヒロアカが熱すぎる。

 

かっちゃん復活で盛り上がってる中ですが一つだけ心配の声が多い話題があったので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20231031132322j:image

 

爆轟勝己(かっちゃん)の右目は大丈夫なの? 失明してる…?

 

結構作中で右目だけ閉じてたり、あえて描かないようにしてるため右目の心配の声が多いですね。

 

確かに見返すと右目だけ妙に隠し気味?

 

しかし10月30日発売号ではトップページで

 

f:id:desutoroihonda:20231031132325j:image

 

ちゃんと右目が描かれております。

 

ただそのあとは描かれてない場面ばかりなのでかっちゃん右目大丈夫なの?って声が多かった訳ですね。

 

今週のヒロアカの話題まとめ

 

ちなみにトップページでは無事なものの単純に作画ミスの可能性もあるので100%安心とは言えません。

 

たまに右左間違うってのはありますからね…

 

他にはかっちゃんの笑顔が素敵過ぎたとか

 

オールマイトから託されたシーンが良過ぎるとか

 

かっちゃんはやっぱり2代目の家系なのか?とか

 

この辺が話題でしたね( ^∀^)

 

個人的にはもうオールマイトとの会話が泣ける。ただひたすらに泣ける1話でした。

 

それと同時にエッジショットが…😭って気持ちも強かったですね…。

 

来週も楽しみですが着々と終わりに向かってるのがわかるので少し寂しさも感じるこの頃です…。