ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫運営から10周年に向けてのお手紙きたー!! めろん田村の生存も確認!!


f:id:desutoroihonda:20231031131339j:image

 

 

恒例のお気持ち表明の時間だああああああ!!!

 

 

f:id:desutoroihonda:20231031130227j:image

 

白猫運営から10周年に向けてのお手紙まとめ

 

まずメインストーリーについて

f:id:desutoroihonda:20231031130230j:image

 

予想できない出来事

心してお待ちください

 

って事はたぶん10周年でエピタフ討伐して完結ではない感じ?

 

新たな冒険の始まりってのはエピタフを倒すストーリーを意味するのか、倒した後を意味するのかで180度意味が変わるので気になるところ。

 

そしてバトルシステムについて


f:id:desutoroihonda:20231031130222j:image

 

はいウソー!cv山本大介

 

 

もう騙されねぇぞ!

今までも何度も何度もわかりやすくするぞ〜!ってお知らせ出して何にも良くなってないしインフレしかしてないやんけ!!

 

この手の話は2、3回運営から聞いた気がするけどスキルコンビネーション増えたりぶっちゃけ改悪が多いので本当に期待できないのが本音です。

 

でも10周年に向けて出し流石に…流石に良いアップデートを期待しても良いのかな?

 

ダメージ算出の見直しはどのみちインフレで意味なくなるだろうし過去キャラの救済はやっても半年しないで使えなくなると思うので不安な部分ですね🤔

 

スキル覚醒もマジで最初だけだったしなぁ…今もやってくれてるけどここ最近で良いやんスキル覚醒!って感じたのあんだけやって魔キアラくらいなんだよな。

 

めろん田村の生存も確認

 

おせニャんやるらしい


f:id:desutoroihonda:20231031130218j:image

 

そしてめろん田村がリーダー!?

 

消えたのは適当な発言が原因ではなく単に忙しいらしい。

 

とりあえず田村ファンは生存確認できて安心したかと思います。

 

個人的には居ても居なくてもって感じだけど急に消えるのはアレだったのでお知らせ出したのは良いと思う。

 

て事で10周年に向けてのお知らせでした!

 

不安も不満も多いけどキャラやストーリーが好きでずっと続けてるし10周年も楽しみです。