ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゴッドバレー=スリラーバーク説がガチで濃厚に… 今週のワンピースまとめ


 

今日発売のジャンプでスリラーバークが元々ゴッドバレーなのでは?って説がマジで濃厚になりました。

f:id:desutoroihonda:20231030220459j:image

 

ゴッドバレー=スリラーバーク説が濃厚に!? 今週のワンピースが熱い

 

それがこちら

 

確かにロックス海賊団のメンバーがほぼスリラーバークに…。

 

ゴッドバレーは跡形もなく消えたとされてましたが実際はスリラーバークになったと言う説が濃厚となった訳ですね。

 

島の移動に関してはシキがやった説やクマが飛ばした説もあります。

 

尾田先生が凄過ぎると話題に

 

この回で私もあっ!って思ったのはこの子


f:id:desutoroihonda:20231030220455j:image

 

正直マジでゴッドバレーとスリラーバークは繋がったなぁって感じです。

 

今回のお話でマジで尾田先生どっからどう繋げるか何年も前から考えてたとしたらガチで天才だし凄過ぎると言われてました。

 

いやほんとに凄い…ここまで話繋がっていくと感動する…。