ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫大感謝祭ショボ過ぎる件


 

あまりにもショボくて当時書く気にならなかったんですが

 

f:id:desutoroihonda:20231210195254p:image

 

マジで神進化と


f:id:desutoroihonda:20231210195239p:image

 

雑な協力バトルしかやってくれんかった…

 

いや予想はしてたからダメージは浅いんだけどどこかでもうちょいなんかあるかなって期待してました。

 

ちなみにギガ武器もスカルもざっと評価見た感じほんとに微強化。

 

ギガ武器神化はとりあえず大剣やっておけば間違いないくらいで他は…うーん🤔

 

チェインルーラーの武器も今更過ぎるしほんとに盛り上がってなかったですね。

 

公式のリプ欄は割とガチで批判多かったし盛り上げ下手なのは例年通り。そろそろマジで年末年始盛り上げるよう改善してほしいものですね。