ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

硬過ぎるアンシーンコマンダーが不具合だったwwwwwww


 

 

あんなにクソ硬くてビックリしたアンシーンコマンダーがスキル1発で倒せるようになってたwww

 

f:id:desutoroihonda:20240323211211p:image

 

どうやら不具合だったそうです。
f:id:desutoroihonda:20240323211204j:image

 

治ったから良いけど割とガチで硬かったんだよなこれ。ワンチャンホロライブ新規は困惑したんじゃないかと思うくらい硬かった。

 

しかも耐性がリルフェネに優しくないのもちょっと面白い。


f:id:desutoroihonda:20240323211208j:image

 

よくミスは起こるから仕方ないけど最近やっぱり開発が忙しいと言うかちょっと人手不足なのかなぁと思ってしまう。

 

もっと言えばストーリーもちょっとアッサリ目かつワンパターン気味…まぁ元気元気おじさん見れたからいいんだけどね。