ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

しろの日記念は忘れない神運営


 

久しぶりに白猫のお話

 

f:id:desutoroihonda:20240407202533p:image

 

まさかしろの日があるとはね〜!!

 

ワンチャンホワイトデーみたいに何も言うことなく消える可能性があると思ってたので驚きました。

 

ジュエルも46個くれるし、チェンジスフィアは謎にケチって4個だけどくれるし、久々に大盤振る舞いしたなと感じました。

 

最近は熱が冷めてはいるもののコツコツグラプロの石回収の日々。ぶっちゃけ作業感が凄い強い。

 

それでも塵も積もればの精神で回収回収…。

 

ただグラプロやると今度はアゲアゲまでやる元気ないので結果的に飛行島パワーSS達成は諦めることになりそう。

 

こんなことなら欠片のためにデイリーチャンスクエストもっと毎日やっておけば良かったなぁ…