ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

槍のグランドクラスが公開! ディオフェンサーはパーフェクトフィールド消えるのかな?


 

続いて槍のグランドクラス

 

f:id:desutoroihonda:20240424163558j:image

 

ディオフェンサー!

 

気になったのはこれ

 

f:id:desutoroihonda:20240424165047j:image

 

チャージしてからの


f:id:desutoroihonda:20240424163555j:image

 

ドカンと行くよー!🔨

 

ってとこで気になったのがパーフェクトフィールド消えたなぁってね( ^∀^)

 

諸々モーション変わるのはわかってるんだけど槍はガチ安全味方を守るフィールドが個人的に大好きなので消えるならショックだなぁ。

 

でも妙にダメージ値や防御値気にしだしてるので完全無敵バリアー!は許せない可能性あるな。

 

この調子だと完全無欠のぶっ壊れキャラもしばらくは自重しそう。しばらくはね。

 

絶海3辺りのころも1人で完璧なキャラは良くないなぁみたいな話しててちょっとの間「性能控えめだな🤔」って期間あったよね。

 

今回はその自重期間が来るのかどうか…そしてほんとにアクションゲームとして復活するべくインフレを我慢できるのかが気になる…。