ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アクションスキルの強化はどの程度になるんだろう? 開発レター一部抜粋


 

さっきの記事のついでにまとめておくんですが開発レターきてまして。

 

f:id:desutoroihonda:20240524165706j:image
f:id:desutoroihonda:20240524165708j:image
f:id:desutoroihonda:20240524165711j:image

 

運営もちゃんと通常ブンブンゲーミングになってるのは良くないと思ってるみたい。

 

んでアクションスキルを強化するそうですが実際どのくらい強くなるんでしょうね🤔

 

個人的には消費spをもうちょい増やして連発はできないくらいにする代わりガッツリ強いのが良いと思ってます。

 

ただ闇雲にダメージ上げるとさっきも書いたけどマジでインフレ猫の再来になりかねないですし。

 

かと言って微増だけだとまだまだ通常ブンブンゲーでワロタってなるからね。

 

後はまだ少ないけどスキル範囲が広いスキルは島堀快適くらいにはしてほしい。

 

現状たんねずくらいしかまともなのいないですし、スカルノエルがまぁ喰らいついてるって感じ。

 

いやでもインフレ抑制する今ならもしやこのまま2024年は島堀ずっとスカルノエルでいけんのかな?

 

よく考えるとインフレ抑えるって事は敵のインフレも穏やかになる訳ですし…

 

あれこれマジでワンチャン年内ガチャ引かなくていいのか?

 

推し来た時だけガチャする神ゲーになってる?