ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次のグランドクラスは大剣で決定! 不死身継続きたー!!!


 

次大剣なんだ!?

 

f:id:desutoroihonda:20240528160654j:image

 

流石に魔か輝剣来ると思ってたので正直意外でした。

 

んで必殺技は


f:id:desutoroihonda:20240528160656j:image

 

結構範囲広めの横切り?

あとカウンターで溜め切りみたいなのもあったしモッサリだけどタイマン性能は最強って感じがする。

 

しかも


f:id:desutoroihonda:20240528160659j:image

 

不死身はしっかりあるみたい。

 

暴走ループできるかどうか、効果時間がどのくらいなのかと気になる部分はありますが現時点ではとにかく不死身が継続と判明しました。

 

ぶっちゃけバリア消されたり完全無敵を排除したいように感じてたので大剣の不死身も消えると思ってたんですよね。

 

ところがしっかり不死身の狂戦士と書かれたので安定の職ぶっ壊れになりそうです。

 

 

 

てかオスクロルもまた出るんですね。

魔王勇者はほんとに気に入られてますなぁ。