ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ウロボロスがかっこよすぎた さよならキング星たぬき


 

 

ウロボロスの真正面顔撮れたので見てくださいどうぞ!

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190331001828p:image

 

 

めっちゃかっこよくない?

真面目にガチャで登場して欲しいって思いました(n回目)

 

➖さよならタヌキング➖

 

キング星たぬきことタヌキングがもうさよならみたいです。

 

f:id:desutoroihonda:20190331002037j:image

 

さよなら来るの早くない?!

 

って思いましたが2ヶ月経ってたみたい💭

 

f:id:desutoroihonda:20190331002137p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190331002205p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190331002219p:image

 

 

うーん特に思い出がない🤔

 

というかめんどくさい上にクリア後確定アクセサリー画面が邪魔で目当てをゲットしたら全然やってませんでしたね_(┐「ε:)_

 

f:id:desutoroihonda:20190331002337p:image

 

こうやって演出挟むのって間違えてアクセ変更しそうなので前のボックスタイプがいいなぁ

 

f:id:desutoroihonda:20190331002502p:image

 

ミッションも終えたので完全にさよならです👋

 

次回のキングは何だろう?

 

ウッホ→ムカデ→キメラ→武者→ジャガー→キャッスル→たぬき→?

 

 

🤔…

 

💡

 

なんとなく春の季節なので自然系が来そう!

 

というわけでキングホーネットだと予想しておきます😸🐝

 

ではおやすみなさい💤