ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

さよならキングホーネットの時間


 

ちょっと前に来たばかりだと思ってたのにキングホーネットともうお別れの時間でした🐝

f:id:desutoroihonda:20200201231628j:image

 

とは言え2周年おかえりキング祭りでまた会う事になるんですけどね( ^∀^)

 

今日はキングホーネットの行動やお供の攻撃をじっっくり見てましたので2周年で来るキング祭り高難易度ソロクエストの予習になればいいかなと💭

 

さよならキングホーネット

 

まず注目したいのがこの子分の蜂🐝


f:id:desutoroihonda:20200201231632j:image

f:id:desutoroihonda:20200201231634j:image

 

こいつらが頻繁に突進したり電撃球?みたいなの飛ばしてキャラを転倒させてたんですね。

 

転倒攻撃連打がほんとに厄介なのでソロ高難易度クエスト来たらコイツらが一番苦戦しそうです🤔

 

キングホーネット本体はわりと攻撃がガバガバで避けやすいのが多いですね。


f:id:desutoroihonda:20200201231642j:image

↑ただめちゃくちゃ攻撃がカッコいい。

 

極度毒?はじめて食らったんですけど中々エグいダメージでした😇


f:id:desutoroihonda:20200201231625j:image

 

ゴリゴリにHP削られるのでこれは注意⚠️

 

そして高難易度となればステルス戦法があります。


f:id:desutoroihonda:20200201231645j:image

 

ですがキングホーネットステルス状態でも好き放題暴れ狂ってるので通用しなさそうですね💭

 

 

こうしてじっくり見て再確認できたのはやっぱ厄介なのって転倒蜂🐝だなって(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

後は高難易度クエストでキングホーネット誰が組むかですね🤔

 

 

今のとこ何も情報がないので不安とワクワクで胸がいっぱいです(^ν^)無事にクリアできるといいなぁ。

 

キングホーネットのスタンプ

 

最後になりますが

f:id:desutoroihonda:20200201231638j:image

 

このスタンプはどこで使えと言うのか…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

なんだか最近のキング種スタンプ微妙に…いや、めちゃくちゃ使いにくいのが多いなと感じてます💭

 

 

使いどころ難しいと言えばキングキャッスルスタンプ発射!🏰ネモで遊ぶ時めっちゃ使いましたが…

 

グサッ!!は本当に難しいですな🤔

 

 

槍のバーストする時とか使えばそれっぽいのか!

 

来週ロストウェザーコードの協力バトル来たら槍バーストグサッ!!の組み合わせで遊んでみたいと思います😇

 

ではでは👋😃