ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

無限ダンジョン3 敵の耐性まとめ ややこしい敵をピックアップ!


 

無限ダンジョン3では500階からかなり耐性敵がめんどくさくなってきます。

 

そこで特にややこしい敵の耐性をまとめました!

 

一部ピックアップという形ではありますがお役に立てたらなと😇🙏

 

✅無限ダンジョンのちょっとした注意点はこちらから💁‍♀️

f:id:desutoroihonda:20201130205745j:image

無限ダンジョン3 敵の耐性まとめ

 

ややこしい雑魚敵が主になります。

500階からはかなり耐性が入り組んでるので雑魚敵の耐性を見た上でボスの弱点を突くと攻略がスムーズになります✍️

 

リザード種
f:id:desutoroihonda:20201130205718p:image

リザードは色で弱点がわかりやすいので覚えとこう!

 

カエル
f:id:desutoroihonda:20201130205738j:image

↑小さいカエル達は後半バカみたいあちらこちら置かれてます。

 

冒険家
f:id:desutoroihonda:20201130205710j:image

大剣冒険家耐性がないので覚えなくてオッケー。

 

冒険家は覚えにくいですが最低限、弓なら突耐性だったり双剣なら斬耐性だったりと自身と同じ職属性に強いこと覚えておくと便利です✍️

 

ライダー
f:id:desutoroihonda:20201130205706j:image
f:id:desutoroihonda:20201130205726j:image

 

ライダーは基本突耐性が多め。

武者とホワイトとデッドライダーは他の耐性を持ってるので暗記しましょう✍️

 

キング種の耐性まとめ

 

ここからは後半出てくるキング種の耐性まとめです。


f:id:desutoroihonda:20201130205714j:image

↑キャッスルはシンプルに弾幕がやばいので下手するとやられちゃいます。大剣やDA無効キャラ入れると楽です。


f:id:desutoroihonda:20201130205731j:image

↑武者は表示黒武者だけの癖に白武者もしっかりいます。


f:id:desutoroihonda:20201130205741j:image

↑キングクイーンは苦手な人が多い印象なので要注意しておいてもいいかも🌺


f:id:desutoroihonda:20201130205735j:image

↑キングホーネットも結構厄介なのでガッツリ強いキャラでぶっ壊しましょう💥💣

 

以上一部ピックアップでしたが耐性まとめでした。