ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整された温泉トワが強かった


待ってましたパラメータ調整!

f:id:desutoroihonda:20190520183624j:image

 

今日は武器ガチャイベント協力が来たのでパラメータ調整は水曜くらいにやるのかと思ってました💭

 

今回は火力が追いついてなかった最強控えサポーター温泉トワちゃんを検証していきます♨️

 

パラメータ調整 温泉トワ

f:id:desutoroihonda:20190520183829j:image

 

んーむ…パッと見状態異常無効になったことしか変化がわかりませんでした😚

 

でもこれで変シェリル、弓トワに続いて3体目の完全状態異常無効かな?🤔

 

この時点で使いやすさ抜群ですね!

 

今回検証する際の装備はこんな感じ。

会心低いのでとりあえず会心マシマシ石版に使いやすいキング武者の石版です🤗

f:id:desutoroihonda:20190520184012j:image

 

スキル10回使用後の検証です。

s1  6000回復

f:id:desutoroihonda:20190520184002j:image

s2 1億5800万

f:id:desutoroihonda:20190520184142j:image

 

かなり強くなってて草🐤

 

クリティカルの回数でだいぶダメージがブレるので安定して1億5000万出るわけではありません🌀

f:id:desutoroihonda:20190520184256j:image

クリ少ないと4、5000万下がることも。

 

ただ去年のキャラがこれだけの火力を出せる上に控えサポートも優秀なので十分ですね!

 

おまけに貴人によるタゲ取り性能もあるのでかなり使いやすいです☺︎

 

今回の調整のおかげで控えサポだけじゃなく協力バトルでも温泉トワちゃん使っていきたいと思います!(*´ω`*)