ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ディーンとカレン再登場! 謎のクライヴ


いやいやまさか

f:id:desutoroihonda:20190528161206j:image

影の精って完全にカレンさん!

久しぶりにファフナーのこと思い出しました👻

 

騎士とは言え女騎士は想像してなかったので意外でした…

 

それにしてもどうしてこんなにもスケベな衣装に見えるんだろうか🤔

 

それは見る人がスケベに見てるからスケベに見えるんでしょうね(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20190528161448j:image

 

カレンと言えば勿論ディーンも登場!

 

てことは、今回はこの2人+おてんば姫の3人ガチャかな?

 

職予想

 

カレンは見ての通り手つきがえっち

槍の構えなのでランサーかな? 👍

 

ディーンはイマイチ予想がつかない…

ただ剣を振るうということで双剣と見た👀

 

どちらも今回も炎属性で来るのかな(*'ω'*)

おせにゃんが待ち遠しいですね!

 

おそらくパラメータ調整もありそうな予感がするので槍ディーンが楽しみで仕方ないです。

神気解放ではかなり酷い部類だったので今度こそ強くなってほしいなぁ💭

 

謎のクライヴ

 

f:id:desutoroihonda:20190528162235j:image

 

ソウルオブナイツ再開催はわかる。

騎士ということでクライヴイベントルーンメモリー追加もわかる。

 

でもチラ見せにいないクライヴ。

謎のクライヴ🌀

 

それとも明日になったらチラ見せ追加でクライヴも出るのかな?

 

今日の無料単発ガチャ

f:id:desutoroihonda:20190528162501j:image

 

またお前かコノヤロー!😡👊