ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

救ってみせます!👼 パラメータ調整された初代ルウシェ


 

 

今日は待ちに待った初代ルウシェとアシュレイが調整されました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190723160135j:image

 

アシュレイは持ってないですがルウシェは昔から好きで好きで強化を心待ちにしてたのでめっちゃ嬉しいです😊

 

 

さっそく変更点と火力見ていきます。

 

 

パラメータ調整 初代ルウシェ

 

↓調整前

f:id:desutoroihonda:20190723154954j:image

 

↓調整後

f:id:desutoroihonda:20190723155015j:image

 

即死回避も付いた上に

アルマ召喚してれば状態異常無効がゲキアツ🔥

 

s1 はお手軽コンボチャージマックス!

f:id:desutoroihonda:20190723155038j:image

 

s2 は前とあまり変わらなそう

f:id:desutoroihonda:20190723155052j:image

 

どちらとも転倒でアルマ消滅のままだったのは残念でしたがその代わりに状態異常無効を付けてくれたのかな🤔

 

装備は無凸石板1枚😶深刻なスタールーン不足ですごめんなさい🙇‍♂️

 

f:id:desutoroihonda:20190723155220j:image

 

状態異常無効なのでルビィ餅やユーカレア餅でも良かったかも。

拳もなかなか強い武器多いのでダンジョンで使い分けましょう🙌

 

 s1 8千万

f:id:desutoroihonda:20190723155404j:image

 

 s2 2.5億

f:id:desutoroihonda:20190723155424j:image

 

バースト 1.5億

f:id:desutoroihonda:20190723155440j:image

 

通常攻撃補正も高いのでバーストもスキルも両方強くてかなりいい感じです✨

無凸石板1枚でこれなのでまだまだ伸び代があります。めっちゃ強化されましたね☺️♪

 

元々使用感が好きなのもあって今後スタールーンに余裕出てきたら11凸したいと思います😃